修理対応について

Repair Support

修理依頼について

保証書の規程に従って、修理させていただきます。

  • 保証期間:お買い上げより1年間(ただし、製品により異なります。)
  • 保証範囲:保証期間中に弊社の責による故障が生じた場合は、弊社の責任において修理または交換を行います。ただし、次の場合は補償の範囲外とさせていただきます。

①使用状態が正常でない場合。
②不当な改造、修理による場合。
③販売後の運搬、落下などによる場合。
④天災、災害等 による場合

尚、ここでいう保証は製品のみの保証であり、製品の故障により誘発される障害についてはご容赦いただきます。

修理品の送付について

東日本のお客様|札幌・仙台・横浜営業所担当エリア

株式会社バイオシルバー 東日本修理センター

〒222-0033 神奈川県横浜市港北区新横浜 3-23-3 新横浜 AKビル8F

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TEL: 045-548-5535
※電話番号は伝票記載の際にご記入ください。

西日本のお客様|名古屋・大阪・博多営業所担当エリア

株式会社バイオシルバー 西日本修理センター

〒540-0026 大阪府大阪市中央区内本町 2-3-8 ダイアパレスビル本町609号

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TEL: 06-6910-7015

※aams の修理品に関しては、エリアに関わらず全て【東日本修理センター】へご送付ください。
 カメラ・サーバーなどのメーカー対応品はお日にちを頂きます。

発送の際のお願い

ご発送の際に、下記内容を記載した書面を同封下さい。

  • 製品を使用している施設名様 、ご担当者、ご連絡先
  • ご担当の販売店様
  • 不具合箇所、状況 等

発送後について

1.製品到着後、修理可否を診断させていただきます。
2.弊社からご担当の販売店様へ修理報告書、お見積書修理見積書または買替見積書を送付させていただきます。
3.修理可否をご検討の上、営業所へFAXにてご返信ください。
4.修理が完了次第送付させていただきます。(修理を行わない場合は、そのままご返送いたします。)