総務

求人内容詳細

仕事内容 総務業務全般をお願いいたします!
先輩社員がじっくり教えてくれるので初心者でも安心!
人事関連業務
法務関連業務(顧問弁護士とのやり取りメイン)
展示会販促物関係の業務
電話対応、受付対応
雑務
必要な能力・経験 【必須】総務の経験(年数問わず)
パソコン操作
Excel、Wordを使って簡単なフォーマットに入力ができること
勤務地 新横浜 本社
雇用形態 正社員(初回のみ有期3ヶ月)
試用期間なし契約更新の可能性あり(更新時正社員無期雇用にて原則更新)
勤務時間 8:30~17:30 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 完全週休2日制
休日:土、日、祝日他
夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3
有給休暇
通勤手当 実費(上限なし)
バス代は、最寄駅から2km以上の場合のみ支給対象
社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり

 

下記よりご応募ください。
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