事務職(物流事務)

求人内容詳細

仕事内容 出荷、商品移動等の依頼に関する業務(専用ソフト利用)
修理に関する見積・報告書作成
修理品の開梱、受付、発送その他付随業務
電話応対、来客対応、その他雑務
必要な能力・経験 【必須】パソコン操作
Excel、Wordを使って簡単なフォーマットに入力ができること
勤務地 横浜
雇用形態 契約社員(期間の定めあり:3ヶ月)
試用期間なし
契約更新の可能性あり(更新時正社員登用あり)
勤務時間 8:30~17:30 実働8時間(休憩60分)
休日・休暇 週休2日制
休日:土、日、祝日他 
夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3
有給休暇 入社半年経過時点10日
通勤手当 実費(上限なし)
社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり

 

詳細につきましては下記アドレス宛にお問い合わせください。
info@biosilver.co.jp
採用担当宛