求人内容詳細
仕事内容 | ◎残業ほぼ無し! 物流・修理センターでの事務です。 出荷、商品移動等の依頼に関する業務 修理に関する見積、報告書等作成 修理品の開梱、受付、発送その他付随業務 電話応対、来客対応、その他雑務など |
---|---|
必要な能力・経験 | 【必須】パソコン操作 Excel、Wordを使って簡単なフォーマットに入力ができること |
勤務地 | 横浜 |
雇用形態 | アルバイト・パート 原則、契約更新 |
勤務時間 | 就業時間1:9時00分~16時00分 就業時間2:9時00分~16時30分 就業時間3:9時00分~17時00分 就業時間4:8時30分~17時30分(フルタイム) ※休憩は勤務時間に応じて30分~60分 勤務日は基本週5ですが相談可能 |
休日・休暇 | 週休2日制 休日:土、日、祝日他 夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3 有給休暇 |
通勤手当 | 実費(上限なし) バス代は最寄駅から2km以上で支給対象となります。 |
社会保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり |
下記よりご応募ください。