入力スタッフ(物流センター)

求人内容詳細

仕事内容 ◎残業ほぼ無し!
物流・修理センターでの事務です。
出荷、商品移動等の依頼に関する業務
修理に関する見積、報告書等作成
修理品の開梱、受付、発送その他付随業務
電話応対、来客対応、その他雑務など
必要な能力・経験 【必須】パソコン操作
Excel、Wordを使って簡単なフォーマットに入力ができること
勤務地 横浜
雇用形態 アルバイト・パート
原則、契約更新
勤務時間 就業時間1:9時00分~16時00分
就業時間2:9時00分~16時30分
就業時間3:9時00分~17時00分
就業時間4:8時30分~17時30分(フルタイム)
※休憩は勤務時間に応じて30分~60分
勤務日は基本週5ですが相談可能
休日・休暇 週休2日制
休日:土、日、祝日他
夏季休暇8/13~8/15、年末年始12/29~1/3
有給休暇
通勤手当 実費(上限なし)
バス代は最寄駅から2km以上で支給対象となります。
社会保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険 あり

 

下記よりご応募ください。
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